Be safe
今週は、お休みをいただいて
福島県いわき市の実家に帰省しています。
今年はいわきでも、熊の目撃情報があり
少々緊張感
この季節の帰省は
虫が多かったり、蛇が出たり
あまり気が進まない時期ですが
そこに熊が加わりまして
私の実家の辺りは、山も遠く、隠れられる草むらなども少ないので
まぁ大丈夫かなとは思っていますが
まさか実家にいながら熊を思う日が来るとは。。
生きていると色々あるものですね🐻
地震や、ダブルで台風が来ていたり
何かと落ち着かない週末
どうぞ防災意識を高めて
安全にお過ごしくださいませ
大きな被害が出ないことを祈りつつ🙏
--------------
ファッションを楽しむすべての大人の女性へ
国内外から感度の高いアイテムを揃えたセレクトショップ